人材派遣管理システム「グッジョブ」の運営が送る〇〇〇のためのメディア
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多発する契約書上のミス、ファイリングの手間… 工数大幅削減で、 次は勤怠管理のデジタル化へ!

企業名
株式会社東海理化
導入時期
2021年4月
派遣人数
250名
派遣会社数
10社
業界
輸送用機器製造業界

導入前課題

  • 契約管理
  • コンプライアンス
  • 一元管理
  • ペーパーレス
  • 時間短縮
  • 運用効率化
  • スタッフ管理

導入背景

契約書の間違いが多く確認に時間がかかり、ファイリングも手間に…

まず弊社の契約管理の課題として、①提出が遅く ②間違いが多い ③訂正依頼をしても再提出が遅い ④ファイリングが手間、という状況で、上記が各工場ごとに発生し、相当な工数がかかっており、工数の削減が目下の課題でありました。
また、スタッフさんの情報を複数部門がそれぞれファイルを用いて管理していたため情報が彼方此方にある状況でした。

導入効果

契約・スタッフ管理の工数大幅削減!次は勤怠管理のデジタル化へ!

グッジョブを導入することで、契約管理に関する4点の課題が大きく改善され管理工数が大幅に削減されました。また、スタッフさんの情報もグッジョブに集約することで、本社・工場など部門を跨いで一元管理をすることができるようになりました。次のステップとして、勤怠管理をデジタル化・一元管理化したいと思っています。

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