MERIT
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解決できる課題

連絡の行き違いなどによりなかなか発注情報をもらえない… 連絡の行き違いなどによりなかなか発注情報をもらえない…

発注情報をタイムロスなく
受け取ることが可能に!

また派遣先の提供すべき情報や、随時変わっていく派遣先指揮命令者や派遣先責任者情報などの情報も
派遣先がマスタ管理をしているため、情報の入れ違いや差戻し対応などは発生しません。

従来の体制アナログなやり取り
でやりづらい...

グッジョブ導入後グッジョブ上で
即情報共有!

連絡の行き違いなどによりなかなか発注情報をもらえない…
連絡の行き違いなどによりなかなか発注情報をもらえない…

月末にならないと勤怠が確認できず、思わぬ残業超過がしばしば発生… 月末にならないと勤怠が確認できず、思わぬ残業超過がしばしば発生…

WEB上でリアルタイムに
勤怠確認できるから、
月の途中でも、出勤状況や残業チェック!
月末の請求業務もスピードアップ!

合計残業時間の表示や、「○時間以上」で検索も可能なので、36協定管理にも活用いただけます。
勤怠データは帳票出力のほか、まとめてCSV出力が可能です。

従来の体制月末のまとめて
勤怠確認が大変...

グッジョブ導入後データ管理で
ラクラク!

月末にならないと勤怠が確認できず、思わぬ残業超過がしばしば発生…
月末にならないと勤怠が確認できず、思わぬ残業超過がしばしば発生…

頻繁に起こる派遣法改正に対応するのが大変… 頻繁に起こる派遣法改正に対応するのが大変…

派遣法改正に沿った必要項目が
設定できるので、
コンプライアンス
対応ができて安心!

派遣先に紐づく情報は、派遣先があらかじめ「案件」を作成するので、
派遣先の組織変更時なども、派遣会社は自社やスタッフ情報を紐づけるだけで契約作成ができます。

従来の体制派遣法改正のたび、
対応が大変...

グッジョブ導入後コンプライアンス
対応もバッチリ!

頻繁に起こる派遣法改正に対応するのが大変…
頻繁に起こる派遣法改正に対応するのが大変…

担当企業・スタッフの対応をはじめ、多岐に渡る業務で忙しすぎる営業担当… 担当企業・スタッフの対応をはじめ、多岐に渡る業務で忙しすぎる営業担当…

契約帳票などはクラウド上で確認・やり取り。
持参・郵送の手間とコストをカット!アラート通知で対応の漏れや遅延も防止。

契約更新や抵触日対応など、アラート通知が必要な対応を先回りでお知らせします。
営業担当者が、より顧客サービスや開拓に集中できるようサポートします。

従来の体制やることが多すぎて
手が回らない...

グッジョブ導入後ラクラク管理で
余裕ができる!

担当企業・スタッフの対応をはじめ、多岐に渡る業務で忙しすぎる営業担当…
担当企業・スタッフの対応をはじめ、多岐に渡る業務で忙しすぎる営業担当…

選ばれる理由

理由 1
システム会社としての実績 システム会社としての実績

システム会社としての実績

ストレスチェックやマイナンバー収集管理など、機微な情報を扱う分野でのシステム開発実績があります。
理由 2
充実のサポート体制 充実のサポート体制

充実のサポート体制

ご要望に応じて導入説明会や操作説明を随時実施。PC操作に不慣れなご担当者に対しても運用が安定するまで一緒に伴走いたします。
   

よくあるご質問

システムの閲覧や契約の作成は、当社の誰でも対応できますか?
システム利用者や人数に制限はありませんので、必要に応じて適切な方へユーザー発行、権限設定いただくことで運用いただけます。
派遣スタッフの情報は、所属する派遣会社のみが見られるということでしょうか
スタッフ様の情報は原則所属する派遣会社からのみ閲覧可能です。派遣先は契約済のスタッフ様の情報に限り、一部確認することができます。
推奨ブラウザはありますか?
ブラウザは、GoogleChrome、MicrosoftEdge、FireFox、Safari を推奨しております。(恐れ入りますが、Internet Exploreは適用外となります)
アクセスの制限はかけられますか。(IPアドレスについて)
グローバルIPアドレス(固定)の設定が可能です。 (任意設定ですので、貴社で必要とご判断いただいた場合にご指定下さい)
セキュリティレベルはどうなっていますか?(システム編)
システムの通信プロトコルはTLSv1.2対応(全リクエスト暗号化)しており、グローバルIPアドレスによるアクセス制限も設定できます。
セキュリティレベルはどうなっていますか?(管理体制)
キャムテックでは15年前よりPマークを取得しており、マイナンバー収集代行事業など個人情報の取扱には実績がございます。 また弊社他部門や営業担当からは勿論、グッジョブサポートデスクからも、システムにご登録いただいた契約情報や個人情報へはアクセスできない仕様となっております。
料金発生のタイミングはいつですか?
料金ご請求月の「1日」時点で有効な派遣契約人数に対し、当月下旬までにご利用料金をカウントしご請求させていただきます。 ※月途中入退社の例・・・9/18入社、派遣契約は9/18-10/31、9/30で契約途中終了→10月の料金は発生なし 9/18入社、派遣契約は9/18-10/31、10/15で契約途中終了→10月の料金は発生