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グッジョブの紹介

解決できる課題

法改正に関する対応、派遣会社に任せているけど大丈夫…? 法改正に関する対応、派遣会社に任せているけど大丈夫…?

グッジョブなら派遣法に沿った帳票を
全企業共通で作成できるので、
コンプライアンス対応ができて安心!

共通フォーマットなので、派遣会社によるばらつきも防止できます。
もちろん、頻繁にある法改正にも対応していきます。

従来の体制派遣会社によって
フォーマットが違う...

グッジョブ導入後共通フォーマットで
しっかり管理!

法改正に関する対応、派遣会社に任せているけど大丈夫…?
法改正に関する対応、派遣会社に任せているけど大丈夫…?

アナログ対応が多く、見えないコストがかかっているのでは…? アナログ対応が多く、見えないコストがかかっているのでは…?

発注・契約・評価・勤怠・請求…、
各工程をクラウドで一元管理することで、
デジタル化・ペーパーレス化を実現、
不要な事務工数を大幅削減!

例えば「アナログ工数」の代表格、勤怠管理。当社が準備するタイムレコーダーにより、労働集約型の現場でも勤怠管理が可能に。
リアルタイムで確認でき、月末に何時間もかけて確認や計算をする…なんてことは無くなります。

従来の体制必要な書類を探すのに
時間と手間がかかる...

グッジョブ導入後ペーパーレス化で
作業工数を大幅削減!

アナログ対応が多く、見えないコストがかかっているのでは…?
アナログ対応が多く、見えないコストがかかっているのでは…?

派遣会社の「労使協定方式」選択。各社の事情に合わせた派遣料金交渉やスタッフ評価依頼が… 派遣会社の「労使協定方式」選択。各社の事情に合わせた派遣料金交渉やスタッフ評価依頼が…

派遣先における職務を基に、
共通の料金や等級テーブルを予め統一し、
適性なスタッフ評価を
効率的に実施できるように!

ここ数年上昇が続いた派遣料金。法改正で派遣元も派遣先も厳しい状況になったところもある中、
これからは「予算マネジメント」も必要に。評価は実施タイミングなどのアラートも出るため現場の負担も軽減できます。

従来の体制全てのスタッフの定期的
な評価実施は難しい...

グッジョブ導入後運用簡易化でスタッフ
評価を効率的に!

派遣会社の「労使協定方式」選択。各社の事情に合わせた派遣料金交渉やスタッフ評価依頼が…
派遣会社の「労使協定方式」選択。各社の事情に合わせた派遣料金交渉やスタッフ評価依頼が…

派遣スタッフの入退社や部署異動が頻繁にあり、情報の更新・管理が大変… 派遣スタッフの入退社や部署異動が頻繁にあり、情報の更新・管理が大変…

契約情報や派遣先で管理している項目
など、
派遣スタッフ関連情報を一覧管理、
CSV出力、派遣元との共通管理が可能に!

派遣スタッフ一覧のcsv出力が可能に。個人抵触日や部署情報でソートを掛けることで派遣管理もカンタンに。
スタッフに紐づいた情報は派遣元・先間で共有することが可能に。

従来の体制スタッフ情報を派遣元・
先間での共通するのが手間...

グッジョブ導入後簡単共有・管理
が可能!

派遣スタッフの入退社や部署異動が頻繁にあり、情報の更新・管理が大変…
派遣スタッフの入退社や部署異動が頻繁にあり、情報の更新・管理が大変…

選ばれる理由

理由 1
派遣管理を超えたシステム 派遣管理を超えたシステム

派遣管理を超えたシステム

帳票管理や工数削減のみに留まらず、派遣を効率よく適正に「マネジメント」するためのクラウドサービスです。
理由 2
ノウハウのあるCAMTECが開発 ノウハウのあるCAMTECが開発

ノウハウのあるCAMTECが開発

労務管理で15年以上の実績があるCAMTECだからこそ、派遣先・元・スタッフの使いやすさや要望を追求したシステムを作ります。
理由 3
充実のサポート体制 充実のサポート体制

充実のサポート体制

ご要望に応じて導入説明会や操作説明を随時実施。PC操作に不慣れなご担当者に対しても運用が安定するまで一緒に伴走いたします。

導⼊事例

よくあるご質問

取引先派遣会社への案内はどうすればよいですか?
当社で派遣会社様へのご説明をサポートさせていただいております。 またサポートデスクを設置しておりますので、ご不明点がございましたら企業様・派遣会社様問わず、ご連絡いただけます。
利用開始まではどのくらい期間がかかりますか?
お申込書をいただいてからおおよそ3営業日以内に、システム管理者へのアカウント発行をいたします。お急ぎの際はご相談ください。詳しくは、「お手続きの流れ(リンク)」もご覧ください。
初期設定は手伝ってもらえますか?
はい、サポートさせていただきます。 企業様の情報を入力いただくフォーマットへ入力いただければサポートデスクにてシステムへの代理入力をいたします。
システムの閲覧や契約の承認は、当社の誰でも対応できますか?
システム利用者や人数に制限はありませんので、必要に応じて適切な方へユーザー発行、権限設定いただくことで運用いただけます。
契約書がデジタル管理できるということですが、紙での対応もできるのでしょうか?
契約帳票は印刷いただくことも可能です。(派遣元が提出後、派遣先にて「承認」されたものに限ります)
派遣スタッフの情報は、所属する派遣会社のみが見られるということでしょうか?
スタッフ様の情報は原則所属する派遣会社からのみ閲覧可能です。派遣先は契約済のスタッフ様の情報に限り、一部確認することができます。
評価機能とはどのようなものですか?
派遣先でスタッフ様の評価項目やスケジュールを設定いただき、 評価時期が来たらシステム上で評価の実施や確認、公開をしていただける仕組みです。
クラウドシステムを使用するにあたり、事前にセキュリティや個人情報取扱いに関する確認はできますか?
貴社の確認項目(チェック表等)を、当社営業担当かヘルプデスク宛にご教示ください。
推奨ブラウザはありますか?
ブラウザは、GoogleChrome、MicrosoftEdge、FireFox、Safari を推奨しております。(恐れ入りますが、Internet Exploreは適用外となります)
アクセスの制限はかけられますか。(IPアドレスについて)
グローバルIPアドレス(固定)の設定が可能です。 (任意設定ですので、貴社で必要とご判断いただいた場合にご指定下さい)
セキュリティレベルはどうなっていますか?(システム編)
システムの通信プロトコルはTLSv1.2対応(全リクエスト暗号化)しており、グローバルIPアドレスによるアクセス制限も設定できます。
セキュリティレベルはどうなっていますか?(管理体制)
キャムテックでは15年前よりPマークを取得しており、マイナンバー収集代行事業など個人情報の取扱には実績がございます。 また弊社他部門や営業担当からは勿論、グッジョブサポートデスクからも、システムにご登録いただいた契約情報や個人情報へはアクセスできない仕様となっております。