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◇はじめに
派遣スタッフさんを多く活用の企業様は、採用から見学対応、入社時対応、研修など、膨大な量の業務が御座います。
そのうえで、帳票の作成や確認対応も必要になるため、お一人、二人など少数人で管理されていらっしゃると、大変な管理工数が生じているかと思います。
今後、法改正や必須対応などが増えてくると、自社内だけでは回らなくなる可能性もありますので、管理を効率化することに舵を切る事は、各社様にとって目から鱗の情報になったかと思います!
◇当日のアジェンダ
・コールセンター業務の中身
・離職が多い背景
・管理に必要なこと
◇実施レポート
アンケートからみても、スタッフの情報管理や各種事務手続きに工数がかかっている事がわかりました。
いくつか、業務をアウトソースすることや、システム化する事で解消できることがあるものの、やはり社内で対応するためには必要な準備があるはずですので、そこを今後も一緒に考えていければとも思いました。
◇運営より一言
現状の派遣管理で生じている課題から改善する方法までお話しいたしました。
流石にすべての管理工数を削減することは難しいかと思いますが、ある程度企業様で対応いただく各項目を区分けし、それぞれに合った準備や対応マニュアルなどを作る事で解決できることも多いはずです。
今一度、各種対応事項を洗い出しいただき、整備するために本セミナーがその手掛かりになれば幸いです。
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