お問い合わせ・ご相談はこちら
導入ご検討の方、初めての方も
お気軽にご相談ください。


全てのコールセンター・ベンダー派遣先企業ご担当者様へ
今回は題名の通り、コールセンター・ベンダー系の企業様に向けたセミナーを実施します。
実施背景としては数年前からのコロナの影響もあり、各種問い合わせのためにセンターを設けている企業様が多くいらっしゃるとお伺いします。
ただ、「業務自体が合わない、クレームがきつい、深夜から明け方のシフトが体力的にきつい」などといった理由で、突発終了や退職が多い業態でもあるため、派遣社員の管理工数が他の業態よりも多くかかっていると考えます。
上記のような背景を踏まえて、「出来る限り不要な工数をかけず、またそもそも離職を防ぐためにはどうすればよいのか」、こういった事を詳しくご説明し、ご担当者様のご負担を少しでも軽減できればと思います。
是非、今後の管理にお役立ていただけますと幸いです!
☐コールセンター業務の中身
☐離職が多い背景
☐管理に必要なこと
◇主催
株式会社キャムテック
◇開催日程/各回定員100名
9月29日(木)10時30分~11時30分
◇申込みフォーム
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_Dnox4AfVQ0qvihDkFvfrNQ
※WEBセミナーは、ご参加企業様のお顔もお名前もお互いに見えることはございませんので、
お気軽にご参加ください。
日々お忙しい中かと存じますが、ご調整つく方はぜひご参加ください。
ご調整がつかない方は、コチラよりお問合せください。
皆様のお申込をお待ちしております。
※当セミナーは派遣先企業様向けの内容となっております。
派遣元企業様やシステム会社様のご参加はご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。