セミナー 2022.07.19

【8/25派遣先企業様向け WEBセミナー】派遣管理デスクってなに?派遣管理の新常識とは??

全ての派遣先企業ご担当者様へ

皆様、派遣管理デスクって聞いたことありますか?少し前から派遣管理の新常識として認知されつつあります。

以下のようなことって皆さまの会社ではありませんか?

・派遣管理をしている社員がなかなかコア業務を対応できない
・その割に数値的に戦略が立てられていない
・派遣社員がなかなか定着しない
・派遣に関する情報が属人化している
・コンプライアンスが守れているか不安だ

上記のことを解決するのが派遣管理デスクです!!!

派遣管理にお困りの実務者はもちろん、派遣スタッフ・派遣管理に関する生産性や効果を高めたい経営層もご参加下さい。

◇今回のテーマ
・派遣管理デスクってなに?
・得られるベネフィットは?
・導入事例

◇主催
株式会社キャムテック

◇開催日程/各回定員100名
8月25日(木)10時30分~11時30分

◇申込みフォーム
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_thyhdnrUTDac78I2W3t2hA

※WEBセミナーは、ご参加企業様のお顔もお名前もお互いに見えることはございませんので、
お気軽にご参加ください。

日々お忙しい中かと存じますが、ご調整つく方はぜひご参加ください。
ご調整がつかない方は、こちらよりお問合せください。
皆様のお申込をお待ちしております。

※当セミナーは派遣先企業様向けの内容となっております。
派遣元企業様やシステム会社様のご参加はご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。

                               

開催中セミナー一覧