セミナー 2021.09.14

【10/14派遣先企業様向け WEBセミナー】脱!タイムシートで工数削減 勤怠管理システム無料導入のご紹介

勤怠管理、請求書管理が煩雑なご担当者様必見!

弊社が以前実施したWEBセミナーでアンケートを実施した際、約50%の企業様が勤怠管理と請求書管理をアナログな方法で対応されているというデータが出ました。
当然と思う方もいらっしゃれば、え!?そんなに多いの!?と思う方もいらっしゃるかと思いますが皆様の会社様はいかがでしょうか?
中には直接雇用社員様はシステム化できているが、派遣含む外部社員様はアナログな方式、という会社様もございました。

会社様によってそれぞれご状況はあるかと存じますが、弊社では派遣スタッフ様の勤怠管理に特化した勤怠システムを開発、提供をさせていただいております。

すでにご導入いただいている企業様からは以下にようなお声をいただいております。
・毎月の締め業務が楽になりました!
・システム化して計算に間違いがないので請求書確認が早く正確になりました。
・派遣会社様もリアルタイムに確認ができるので評判が良いです。

しかも、今回はシステム無料導入のご案内をさせていただきます。
紙やタイムカードでの勤怠管理をされておられる企業様はぜひご参加ください。

◇今回のテーマ
・なぜ、アナログ勤怠のままなのか
・デジタル化によるメリット
・弊社システムの特徴

◇主催
株式会社キャムテック

◇開催日程/各回定員500名
10月14日(木)10時30分~11時30分

◇申込みフォーム
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_w2qmt9HrSBC0c6ZBMIMQAg

※WEBセミナーは、ご参加企業様のお顔もお名前もお互いに見えることはございませんので、お気軽にご参加ください。

日々お忙しい中かと存じますが、ご調整つく方はぜひご参加ください。ご調整がつかない方は、こちらよりお問合せください。
皆様のお申込をお待ちしております。

※当セミナーは派遣先企業様向けの内容となっております。派遣元企業様やシステム会社様のご参加はご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。