派遣先企業様
お申込みフォーム
お申込みフォーム
お申込み前にご確認ください。
ハケンマネジメントクラウド グッジョブ利用規約
- この規約(以下「本規約」といいます。)は、株式会社キャムテック(以下「当社」といいます。)が提供するハケンマネジメントクラウドのサービスの利用に関して適用される利用規約です。
- 第1章 総則
-
第1条(目的・適用範囲)
1 本規約は、当社が提供・運営する本サービスの利用に関する基本的な事項を規定します。
2 本規約は、本サービスの利用に関し、第 2 条で定義する契約者、管理者又はシステムユーザーを含 む、すべての利用者に対して適用されます。
3 当社が本サービス上において提示する諸注意等が存在する場合には、諸注意等はそれぞれ本規 約の一部を構成するものとします。
4 契約者は、自己が利用を認めた利用者に対し、当該利用者の本サービス利用開始にあたって、本 規約の内容を説明し遵守させる義務を負うものとします。 -
第2条(定義)
本規約において、次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによるものとします。
(1) 「本サービス」
当社が提供するハケンマネジメントクラウドサービス「グッジョブ」(詳細は第2章で後述します。)とハケ ン勤怠管理クラウドサービス「T-REX」(詳細は第3章で後述します。)の総称をいいます。
(2) 「サービス利用契約」
利用者が本サービスを利用するに際し、利用者と当社との間に発生する本サービスの利用に関する 契約関係をいい、本規約及び本サービスに関して当社が配布又は配信する文書等に規定する内容を 含みます。
(3) 「契約者」
本規約を承認の上、当社とサービス利用契約を締結した法人、団体、個人をいいます。
(4) 「管理者」
契約者が本サービスの利用申込書に記載した管理者 ID を使用して本サービスを利用する者をいいます。
(5) 「システムユーザー」
管理者が当社所定の手続きを経ることで作成されるユーザーID を使って本サービスの利用を認められた者をいいます。
(6) 「利用者」
契約者、管理者、システムユーザーを総称して「利用者」といいます。
(7) 「利用希望者」
本サービスの利用を希望する法人、団体、個人をいいます。
(8) 「登録情報」
利用希望者及び利用者が利用登録時に登録した当社が定める情報、本サービス利用中に当社が必要と判断して登録を求めた情報及びこれらの情報について利用者自身が追加、変更を行った場合の当該情報をいいます。
(9)「ID
本サービスの利用にあたり発行される管理者 ID 及びシステムユーザーに発行されるユーザーIDの総称をいいます。
(10)「パスワード」
本サービスの利用にあたり発行される管理者パスワード及びシステムユーザーに発行されるユーザーパスワードの総称をいいます。
(11)「知的財産権」
著作権、特許権、実用新案権、商標権、意匠権その他の知的財産権(それらの権利を取得し、又はそれらの権利につき登録等を出願する権利を含みます。)をいいます。 -
第 3 条(本サービスへの登録)
1 利用希望者は、本規約を遵守することに同意し、かつ登録情報を当社の定める方法で当社に提供することにより、当社に対し、本サービスの利用登録を申請することができます。
2 当社は、当社の基準に従い、利用希望者の登録の可否を判断し、当社からの登録完了通知により、契約者及び管理者としての本サービス利用登録が完了したものとします。
3 第 2 項に定める登録の完了時に、利用者と当社との間で利用契約が成立し、利用者は、当社が設定する利用開始日より本サービスを利用することができるようになります。なお設定する権限により、利用可能なサービスの範囲、内容は異なります。
4 当社は、契約者として本サービスの利用の登録を申請した方が、以下の各号のいずれかの事由に該当する場合は、登録を拒否することがあります。
(1) 当社に提供された登録情報の全部又は一部につき虚偽、誤記又は記載漏れがあった場合
(2) 本サービス又は当社の他のサービス利用に関し、過去にサービス利用停止措置等を受けたことがあり又は現在受けている場合
(3) 未成年者、成年被後見人、被保佐人又は被補助人のいずれかであって、法定代理人、後見人、保佐人又は補助人の同意等を得ていないことが判明した場合
(4) 第 18 条第1項各号のいずれかに該当すると判明した場合
(5) 利用登録の申請の際に指定された銀行口座に、利用停止処分等が行われている場合
(6) その他、当社が登録を適当でないと判断した場合
5 利用者は、登録情報の登録にあたっては、真実かつ正確な情報を登録しなければなりません。登録情報の内容に虚偽、誤り又は記載漏れがあったことにより利用者に生じた損害について、当社は一切責任を負いません。次項により登録の変更が生じた場合も同様とし、当社は契約者による本サービス利用時点において本サービスに登録された登録情報を前提として、本サービスを提供いたします
6 利用者は、登録情報に変更があった場合は、14日以内に、当社の定める方法により、当該変更事項を当社に通知し、当社から要求された資料を提出するものとします。必要な通知を怠ったことにより当社からの通知が不到達となった場合、当該通知は通常到達すべき時に到達したとみなされるものとします。
7 利用者は、登録情報について、本サービスに当該情報を登録することについての適法な権利を有していること、及び登録情報が第三者の権利を侵害していないことについて、当社に対し表明し、保証するものとします。 -
第 4 条(ID 及びパスワードの管理)
1 当社は、利用登録を完了した契約者に対して、本サービスを利用するための管理者 ID 及び管理者パスワードを発行します。システムユーザーは、管理者が当社所定の手続きを経ることでユーザーID及びユーザーパスワードを発行されます。
2 利用者は、自己の責任において ID 及びパスワードを管理及び保管するものとし、これを第三者に利用させ、又は貸与、譲渡、名義変更、売買等をしてはならないものとします。当社は、当該 ID 及びパスワードの一致を確認した場合、当該 ID 及びパスワードを保有するものとして登録された利用者が本サービスを利用したものとみなします。
3 利用者は、ID 又はパスワードが盗用され又は第三者に使用されていることが判明した場合には、直ちにその旨を当社に通知するとともに、当社からの指示に従うものとします。
4 ID 又はパスワードの管理不十分、使用上の過誤、第三者の使用等による損害の責任は利用者が負うものとし、当社は一切の責任を負いません。 -
第 5 条(本サービスの利用)
1 利用者は、有効に利用登録されている期間内に限り、本規約の目的の範囲内でかつ本規約に違反しない範囲内で、当社の定める方法に従い、本サービスを利用することができます。
2 本サービスを利用するために必要なコンピューター、ソフトウェア、携帯端末その他の機器、通信回線その他の通信環境等の準備及び維持は、利用者の費用と責任において行うものとします。
3 本サービスを利用できる時間(以下「利用可能時間」といいます)は、24 時間 365 日 とします。但し、第 11 条に定める一時停止の場合を除くものとし、緊急の場合を除いては事前に通知するものとします。
4 利用者は、本サービスに日本国内からのみアクセスできるものとします。
5 利用者は、本サービスを利用するにあたり、利用者がシステムに入力した情報(個人情報を含む)について、保管その他の取り扱いを当社に委託するものとします。
6 契約者は、労働者派遣法その他関係政省令に基づき必要な範囲においてシステムユーザーを選定し、必要情報を登録するものとし、登録情報の本サービスへの保管にあたっては、同法による保存期間をその保管期限として設定したうえで本サービスを利用しなければなりません。
7 当社は、本サービスにおいて保管する各データの保管期間を別途設け、規定された期間を経過したデータについては、当社の責任においてデータベース及びファイルサーバから、削除バッチにより削除するものとします。 -
第 6 条(本サービスの利用料)
1 契約者は、本サービスの利用にあたって、利用申込書に定める料金プランに従い、利用料を支払うものとします。
2 利用料の支払方法については、銀行振り込み、その他当社の定める方法によるものとします。
3 契約者が利用料等の支払を遅滞した場合、契約者は、年14.6%の割合による遅延損害金を当社に対して支払うものとします。
4 当社は、本サービスの運営・維持・サービス拡充のために、必要かつ合理的理由がある場合に限り、本サービスの利用料の価格を変更することができるものとします。利用料の価格を変更する場合、当社は契約者に対し、変更後の価格を適用する月の 4 ヶ月前までにこれを通知するものとし、契約者が変更後の価格適用日までに退会手続を行わない場合、契約者は当該変更後の価格に同意したものとみなします。
5 当社は、本サービスにかかる利用料金等について領収書等は発行いたしません。
6 本規約に別途定める場合を除き、当社は、契約者から当社に対して支払われた利用料の返金には一切応じないことに、契約者はあらかじめ了承するものとします。 -
第 7 条(第三者サービス等の利用)
1 本サービスの利用に関し、利用者が、第三者により提供されるサービス等(以下「第三者サービス等」といいます。)を利用する場合又は当社の他のサービスを利用する場合には、本規約のほか、当該第三者サービス又は当社の他のサービスの利用規約その他の条件に従うものとします。
2 当社は、第三者サービス等が利用者の特定の目的に適合すること、期待する機能・商品的価値・正確性・有用性を有すること、利用者による第三者サービス等の利用が利用者に適用のある法令又は業界団体の内部規則等に適合すること、及び不具合が生じないことについて、当社が別途保証する場合を除き、何ら保証するものではありません。 -
第 8 条(禁止行為)
1 利用者は、本サービスの利用にあたり、自ら又は第三者をして以下の各号のいずれかに該当する行為をしてはなりません。
(1) 法令、裁判所の判決、決定若しくは命令、又は法令上拘束力のある行政措置に違反する行為及びこれらを助長する行為又はそのおそれのある行為
(2) 当社又は他の利用者その他の第三者に対する詐欺又は脅迫行為
(3) 公序良俗に反し又は善良な風俗を害するおそれのある行為
(4) 当社又は他の利用者その他の第三者の知的財産権又はプライバシーその他の権利若しくは利益を侵害する行為又はそのおそれのある行為
(5) リバースエンジニアリング、逆コンパイル、逆アセンブルその他本サービスの解析を試みる行為
(6) 本サービスのネットワーク又はシステム等に過度な負荷をかける行為
(7) 本サービスに接続しているシステム全般に権限なく不正にアクセスし又は当社設備に蓄積された情報を不正に書き換え若しくは消去する行為その他当社に損害を与える行為
(8) 本サービスウェブサイトに有害なコンピューターウィルス又はプログラムを送信、投稿等する行為
(9) 当社又は他の利用者その他の第三者に成りすます行為
(10) 他の利用者の ID 又はパスワードを利用する行為
(11) 複数人が1つの ID 又はパスワードを共同利用する行為
(12) 暴力又は脅迫的な言動(自己又は関係者が反社会的勢力等である旨を伝える行為も含む)を用いる行為
(13) 反社会的勢力等への利益供与行為
(14) 本規約及び本サービスの趣旨・目的に反する行為
(15) 前各号の行為を直接又は間接に惹起し、又は容易にする行為
(16) その他前各号に準じ当社が不適切と判断する行為 -
第 9 条(本サービスの退会)
1 契約者は、特に申し出がない限り、本サービスの利用を 1 年(12 ヶ月)単位で自動更新するものとします。本サービスを退会する場合、解約の申し出を 3 ヶ月前までに行うものとし、退会日は申出を当社が受領した日の翌月から 3 ヶ月を経過した日とする。退会した契約者及び当該契約者により本サービス利用を認められたシステムユーザーは、契約者の退会の時点から本サービスを利用することができなくなるものとします。
2 月の途中で退会した場合でも、当該月の利用料が発生している場合には、日割計算等による精算は行いません。
3 退会時に当社に対する債務が残存している場合には、契約者は、当該債務の一切について当然に期限の利益を失い、直ちに当社に対して全ての債務を支払わなければなりません。
4 契約者は、本サービス退会後も、当社及びその他の第三者に対するサービス利用契約上の一切の義務及び債務(損害賠償債務を含みますが、これに限りません。)を免れるものではありません。
5 契約者が本サービスを退会した場合、当社は、当社の裁量により、当該契約者及びシステムユーザーの ID 及び登録情報を削除することができるものとします。
6 退会後、再度本サービスの登録を希望する際は、再度登録手続を行う必要があります。利用者は再度の登録手続後、退会前のデータが引き継がれないことをあらかじめ承諾するものとします。 -
第 10 条(規約違反の場合の措置等)
1 当社は、利用者が次の各号の一に該当し又は該当するおそれがあると当社が判断した場合には、当社の裁量により、当該利用者による本サービスの利用の一時停止若しくは制限、又は ID の削除(以下「本サービスの利用停止等」といいます。)をすることができるものとします。
(1) 本規約のいずれかの条項に違反した場合
(2) 当社に提供された登録情報の全部又は一部につき虚偽の事実があることが判明した場合
(3) 本サービスの利用料金の支払いを遅滞し、当社による請求から7日以内に当該遅滞を解消しない場合
(4) 決済方法の不正使用が判明した場合、又は決済サービス会社から利用者の決済を停止又は無効扱いとされた場合
(5) 支払停止若しくは支払不能となり、又は破産手続、民事再生手続、会社更生手続、特別清算若しくはこれらに類する手続の開始の申立てがあった場合
(6) 信用力の著しい低下又は信用力に影響を及ぼす営業上の重要な変更がなされた場合
(7) 解散を決議し又は他の会社との合併等の会社再編を決議した場合
(8) 利用者が死亡し又は後見開始、保佐開始若しくは補助開始の審判を受けた場合
(9) 当社からの問合せその他の回答を求める連絡に対して30日間以上応答がない場合
(10) 過去に本サービスの利用停止等の措置を受け又は現在受けている場合
(11) 未成年者、成年被後見人、被保佐人又は被補助人のいずれかであって、法定代理人、後見人、保佐人又は補助人の同意等を得ていないことが判明した場合
(12) 反社会的勢力等であるか、又は資金提供その他を通じて反社会的勢力等の維持、運営若しくは経営に協力若しくは関与する等、反社会的勢力等との何らかの交流若しくは関与を行っていると当社が判断した場合
(13) 本サービスの運営・保守管理上必要であると当社が判断した場合
(14) その他前各号に類する事由があると当社が判断した場合
2 利用者は、ID 削除後も、当社及びその他の第三者に対するサービス利用契約上の一切の義務及び債務(損害賠償債務を含みますが、これに限りません。)を免れるものではありません。
3 当社は、本条に基づき当社が行った行為により利用者に生じた損害について一切の責任を負わないものとします。 -
第 11 条(本サービスの変更、追加、廃止及び中断等)
1 当社は、本サービスの内容(機能の変更、操作方法の変更等仕様変更を含みますがこれらに限られません。)の全部又は一部を変更又は追加することができるものとします。その場合、当社が適当と判断する方法で利用者にその旨連絡いたします。
2 当社は、当社の判断により本サービスの全部又は一部の提供・運営を終了することができるものとします。その場合、当社が適当と判断する方法で利用者にその旨連絡いたします。
3 当社は、本サービスの運用に必要なメンテナンスを行う場合には、原則的にあらかじめ、理由・中断期間を通知の上、本サービスの一部又は全部を一時的に中断することができるものとします。但し、以下各号の事由が生じた場合には、利用者に事前に通知することなく、本サービスの一部又は全部を一時的に中断することができるものとします。
(1) 本サービス用のハード・ソフト・通信機器設備等に関わるメンテナンスや修理を緊急に行う場合
(2) アクセス過多、その他予期せぬ要因でシステムに負荷が集中した場合
(3) 利用者のセキュリティを確保する必要が生じた場合
(4) 電気通信事業者の役務が提供されない場合
(5) 天災等の不可抗力により本サービスの提供が困難な場合
(6) 火災、停電、その他の不慮の事故又は戦争、紛争、動乱、暴動、労働争議等により本サービスの提供が困難な場合
(7) 法令又はこれらに基づく措置により本サービスの運営が不能となった場合
(8) その他前各号に準じ当社が必要と判断した場合
4 当社は、本条に基づき当社が行った措置により利用者に生じた損害について一切の責任を負いません。 -
第 12 条(権利の帰属)
1 本サービスにおいて当社が提供するコンテンツ等の情報等に関する一切の知的財産権は、当社又は当社にライセンスを許諾している者に帰属し、本規約に基づく本サービスのいかなる使用許諾も、当社又は当社にライセンスを許諾している者の知的財産権の使用許諾を意味するものではありません。
2 利用者は、当社の許諾を得ることなく、本サービス、本サービスに関するドキュメント及び当社が提供する情報等の翻案、編集及び改変等を行い、これを第三者に使用させ又は公開することはできず、いかなる理由によっても当社又は当社にライセンスを許諾している者の知的財産権を侵害するおそれのある行為(逆アセンブル、逆コンパイル、リバースエンジニアリングそのほか本サービスの解析を試みる行為を含みますが、これに限定されません。)をしてはなりません。
3 利用者は、入力データについて、自らが入力、投稿その他送信することについての適法な権利を有していること、及び入力データが第三者の権利を侵害していないことについて、当社に対し表明し、保証するものとします。
4 本サービス上、商標、ロゴ及びサービスマーク等(以下総称して「商標等」といいます。)が表示される場合がありますが、当社は、利用者その他の第三者に対し何ら商標等を譲渡し、又はその使用を許諾するものではありません -
第 13 条(入力データの所有権)
1 利用者が本サービスに入力したあらゆるデータの所有権は当社に移転しません。但し、当社は、利用者が入力したデータが入力時のままの形式又は利用者の意図する形式で正確に記録されること、出力されること、保管されることのいずれも保証いたしません。
2 当社は、契約者が入力したデータについて、契約者の承諾なしに個別に読解、収集、改ざん、削除を行わないものとします。但し、サービス利用契約が解約された場合は、契約者の承諾なしに契約者の入力したデータについて削除を行えるものとします。 -
第 14 条(利用者による秘密保持)
1 利用者は、本サービスに関連して当社が利用者に対して秘密に取り扱うことを求めて開示した非公知の情報について、機密情報として取り扱い当社の事前の書面による承諾がある場合を除き開示又は漏洩してはならないものとします。
2 利用者は、当社から求められた場合はいつでも、遅滞なく、当社の指示に従い、前項の情報及び前項の情報を記載又は包含した書面その他の記録媒体物並びにその全ての複製物等を返却又は廃棄しなければなりません。 -
第 15 条(当社による秘密保持)
1 当社は、本サービスに関連して派遣先又は派遣元がシステムに入力した営業上の情報のうち秘密に該当するとして指定を受けた非公知の情報について、機密情報として取り扱い利用者の事前の承諾がある場合を除き開示又は漏洩してはならないものとします。
2 当社は、利用者が本サービスを退会した場合に、退会後も当社の定める保管期間内であれば非公知の機密情報を引き続き機密として取り扱い、又は利用者の依頼に応じ当社が適切と判断する方法で消去若しくは廃棄するものとします。但し、派遣元が本サービスの利用を継続する場合に、関係法令の保管義務等の理由により必要な情報がある場合はこの限りではありません。 -
第 16 条(利用者に関する情報、登録情報の取扱い)
1 当社は、本サービスの提供に際し取得した登録情報、端末情報等その他利用者に関する情報の取扱いについて、別途定めるプライバシーポリシー(https://biz.ca-m.co.jp/privacypolicy/)に基づき適切に保護するものとし、利用者は、当該プライバシーポリシーに従って当社が当該情報を取り扱うことについて同意するものとします。
2 当社は、利用者が当社に提供した登録情報、端末情報等及びその他の情報及びデータ等を、当社の裁量で、本サービスの提供及び運用、サービス内容の改良及び向上等の目的のために利用し、又は個人を特定できない形での統計的な情報として公開することができるものとし、利用者はこれに同意するものとします。なお、法令または裁判所の命令に基づき開示が義務付けられた場合は、利用者への通知または同意を得ることなく、本サービスに保存されているデータ等を指定機関へ開示する場合があることに同意するものとします。
3 当社は、利用者が第三者サービス等の利用を希望するときは、利用者から収集した登録情報、端末情報等、その他当該利用者に関する情報を、当該第三者サービスの利用に必要な範囲において、提携パートナーに提供することがあり、利用者はこれに同意するものとします。
4 当社は、第 1 項で定める個人情報について当社の従業員及び当社関係者に対し、個人情報保護法及び当社の定める個人情報保護方針に基づいた安全管理を徹底させるものとします。
5 万一当社の責に帰すべき事由により個人情報に係わる滅失、毀損、漏洩等の事故が発生した場合、当社は速やかに事故の発生について利用者に報告をするものとし、当社の責任と負担で事態の収拾に必要な対応を取るものとします。この場合、利用者は合理的な範囲で当社に協力するものとします。
6 前項の事故により利用者に損害が生じた場合、当社は間接損害、特別損害及び逸失利益を除く、現実かつ直接の損害についてその損害の賠償の責を負うものとします。 -
第 17 条(当社の責任及び保証の否認及び免責)
1 当社は、本サービスの提供にあたり、適用ある法令等を遵守するものとします。但し、当社が認める場合を除き、本サービス、本サービスを通じて提供されるコンテンツ及び第三者サービス等から得られる情報その他本サービスにより利用者が取得し得る一切の情報が、利用者の特定の目的に適合すること、期待する機能・商品的価値・正確性・有用性・完全性を有すること、本サービスの利用が利用者に適用のあるすべての法令又は業界団体の内部規則等に適合すること、不具合が生じないこと及び本サービスの利用に関する問題を解決することについて保証するものではありません。
2 当社は、本サービスを通じて提供されるコンテンツが適法に利用可能であること、当社以外が提供するサービス等の利用規約等を遵守していること、第三者の権利を侵害しないこと等について、いかなる保証も行うものではありません。但し、当社は、前項及び本項において定める事項に関する不具合がないように努めるものとし、不具合発見時には利用者へ報告の上、事態の収拾に必要な対応を取るものとします。
3 当社は、本サービスが全ての端末に対応していることを保証するものではなく、また仮に本サービスの利用開始時に対応していた場合でも、本サービスの利用に供する端末の OS のバージョンアップ等に伴い本サービスの動作に不具合が生じる可能性があることにつき利用者はあらかじめ了承するものとします。当社は、かかる不具合が生じた場合に当社が行うプログラムの修正等により当該不具合が解消されることを保証するものではありません。
4 当社は、本サービスの提供の中断、停止、終了、利用不能又は変更、情報の削除又は消失、ID の削除又は消失、機器の故障又は損傷その他事由の如何を問わず、本サービスに起因又は関連して生じた損害につき、賠償する責任を負わないものとします。但し、当社に故意又は重過失がある場合はこの限りではありません。
5 当社は、利用者から提供を受けた登録情報を、実績があると当社が判断したクラウド環境のもとで、安全性の高いネットワーク上に保存いたします。しかしながら当社は、これらの安全性、信頼性等を完全に保証するものではなく、保存された登録情報及び端末情報等その他の消失に起因して生じた損害につき、当社に故意・重過失がある場合を除き、賠償する責任を一切負わないものとします。
6 本サービスに関し、利用者と第三者との間で紛争が生じた場合、利用者は、直ちにその旨を当社に通知するとともに、自己の責任と費用においてこれを解決するものとし、当社はこれに一切関与せず、当社に故意・重過失がある場合を除き責任を負わないものとします。 -
第 18 条(反社会的勢力の排除)
1 当社は、利用者が以下の各号のいずれかに該当すると判断した場合、事前に契約者に通知することなく、本サービスの提供を停止することができるものとします。
(1) 自己若しくは自社役員が暴力団等の反社会的勢力(以下「暴力団等」といいます。)に所属していること
(2) 暴力団等が経営を支配していると認められる関係を有すること
(3) 暴力団等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること
(4) 自己又は第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもって、不当に暴力団等を利用していると認められる関係を有すること
(5) 暴力団等に対して資金を提供し、又は便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること
(6) 役員等又は経営に実質的に関与しているものが暴力団等と社会的に非難されるべき関係を有すること
(7) 自己又は第三者を利用して以下に該当する行為を行うこと
①暴力的な要求行為
②法的な責任を超えた不当な要求行為
③偽計又は威力を用いて当社の業務を妨害し又は信用を毀損する行為
④その他これらに準ずる行為
2 当社は、前項に定める本サービスの提供の停止によって利用者に生じた損害や不利益について、一切の責任を負いません。 -
第 19 条(有効期間)
サービス利用契約は、本サービスの提供期間中であって、契約者の第 3 条(本サービスへの登録)に基づく利用登録が完了した日から当該契約者が本サービスを退会した日、又は当該契約者の ID が削除された日のいずれか早い日までの間、当社と契約者との間で有効に存続するものとします。 -
第 20 条(退会時の処理)
当社は、退会後データメンテナンスにより全ての利用情報を削除いたします。但し、派遣元が本サービスの利用を継続する場合に、関係各法に基づく保管義務等の理由により必要なデータはその限りではありません。 また消去若しくは廃棄にあたり、当社は情報の漏洩がないよう必要な措置を取らなければならないものとします。 -
第 21 条(規約改訂)
当社は、本規約の内容を変更又は追加できるものとします。当社は、本規約を変更する場合には、30日前までに次条に定める方法のいずれかにより利用者に当該変更内容と効力発生日を通知するものとし、当該変更内容の通知後、利用者が当社の定める期間内に利用終了の手続をとらなかった場合には、利用者は、本規約の変更に同意したものとみなします。 -
第 22 条(連絡・通知)
1 本規約の変更に関する通知その他本サービスに関する当社から利用者への連絡は、本サービスウェブサイト内の適宜の場所への掲示、電子メールの送信、又はプッシュ通知その他当社が適当と判断する方法により行うものとします。
2 本サービスに関する問い合わせその他利用者から当社に対する連絡又は通知は、本サービスのサポートデスクへの電話又は電子メールによる問い合わせ、その他当社が指定する方法により行うものとします。
3 当社は、利用者が登録したメールアドレスに、本サービスに関する広告・宣伝等のメールを配信することがあります。 -
第 23 条(準拠法及び合意管轄)
本規約の準拠法は日本法とし、本規約又は本サービスに起因し又は関連する一切の紛争については、訴額に応じ、東京地方裁判所又は東京簡易裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。 -
第 24 条(協議解決)
当社及び利用者は、本規約に定めのない事項又は本規約の解釈に疑義が生じた場合には、互いに信義誠実の原則に従って協議の上速やかに解決を図るものとします。 - 第 2 章 ハケンマネジメントクラウド「グッジョブ」
-
第 25 条(本章の規定の適用)
1 本章の規定は、ハケンマネジメントクラウド「グッジョブ」の利用に適用されます。
2 本章の規定は本規約の一部をなすものとし、本章における各用語の定義は、本章において別に定めた場合を除き、第 1 章における定義によるものとします。
3 本章の規定と第 1 章の規定が矛盾する場合には、「グッジョブ」の利用については本章の規定が優先して適用されるものとします。 -
第 26 条(サービスの内容)
1 「グッジョブ」は、派遣先である利用者が人材派遣会社(以下、「派遣会社」といいます。)から人材派遣サービスを受けるにあたり、契約内容を含む取引上必要な情報をシステム上で記録・通知することにより、互いの業務プロセスの便宜を図ることを目的としたクラウドサービスです。
2 「グッジョブ」のサービス内容には、利用者のシステムや端末の管理は含まれません。また人材派遣契約の締結や内容を保証するものではありません。 -
第 27 条(オプションサービス)
1 「グッジョブ」の利用者は、当社のハケン勤怠管理クラウド「T-REX」を利用できるものとし、なお、「T-REX」の利用について第 3 章の規定に従うものとします。
2 前項の「T-REX」の利用には、利用者の「グッジョブ」利用のための ID・パスワードとは異なる ID・パスワードが発行されます。利用者の両 ID・パスワードの管理について、本利用規約第 4 条が適用されます。 - 第 3 章 ハケン勤怠管理クラウド「T-REX」
-
第 28 条(本章の規定の適用)
1 本章の規定は、ハケン勤怠管理システム「T-REX」の利用に適用されます。
2 本章の規定は本規約の一部をなすものとし、本章における各用語の定義は、本章において別に定めた場合を除き、第 1 章における定義によるものとします。
3 本章の規定と第 1 章の規定が矛盾する場合には、「T-REX」の利用については本章の規定が優先して適用されるものとします。 -
第 29 条(サービスの内容)
1 「T-REX」は、派遣労働者の勤怠管理をシステム上で一元的にできるようにすることで、業務プロセスの便宜を図ることを目的としたクラウドサービスです。
2 「T-REX」のサービス内容には、利用者のシステムや端末の管理は含まれません。また人材派遣契約の締結や内容を保証するものではありません。 -
2020 年 3 月 5 日 制定
2021 年 4 月 9 日 改訂
2022 年 4 月 4 日 改訂
2023 年 3 月 22 日 改訂
2023 年 12 月 15 日 改訂
注意事項
- 1、料金は、システム上で当月1日を含む派遣契約人数をカウントの上、ご請求させていただきます。
派遣契約人数1名当たりの利用料は、ご相談時に別途【システム利用料】で提示した金額のとおりとなります。
(ご確認未了のお客様は【support_goodjob@ca-m.co.jp】までご連絡ください) - 2、派遣契約人数とは、システム上で派遣契約が作成されている状態で確認される在籍者数を指します。
・ただしカウント対象日時点で契約が存在していても、カウント対象日より前の時点で、 契約期間途中の派遣終了日が設定されている場合は、対象から除きます。
・当月2日以降に入職する場合は当月請求にカウントされません。反対に、月途中の退職者であっても1日に在籍している場合はカウントの対象となります。
・期間中に同一派遣社員(スタッフコードで判定)の契約が2 件以上存在する場合、1 件目のみを課金対象とし、2 件目以降は無料とします。ただし、同一企業IDの派遣元企業の利用者が、同一企業IDの派遣先企業と接続し利用する場合に適用するものとします。
・勤怠管理システム「T-REX」をご利用の場合は、T-REX上の派遣社員数を元にカウントする場合がございます。 - 3、ご請求合計額に消費税率を乗じた金額をご請求させていただきます。
- 4、毎月のご請求書は、該当月の下旬~月末に発行いたします。
- 5、利用料の支払方法については、銀行振り込み、その他当社の定める方法によるものとします。
- 6、利用料の支払い期限については、請求対象月の翌月末までとします。
- 7、振込手数料は、契約者のご負担にてお願いいたします。
- 8、当社は、本サービスにかかる利用料金等について領収書等は発行いたしません。
- 9、契約者が利用料等の支払を遅滞した場合、契約者は、年14.6%の割合による遅延損害金を当社に対して支払うものとします。
- 10、当社は、本サービスの利用料の価格を変更することができるものとします。